千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



酒とハガキとケーキアイス 7/8

2018年7月 8日 17:01

やっと今年の公演が終わってのんびり出来ると思ったらもう活動再開なN田です。
大きな声では言えませんが、12キロも痩せたせいか今年の暑さがまったく辛くありません皆さんこんにちは。








世界中の人に太ったときの暑さの辛さを伝えていきたいと思います。







さて。






公園が終わって次の週にはお決まりで「公演に来てくれた方々へ直筆のお礼状」と「お待ちかねの打ち上げ」が待っています。






もう、ご来場のお客様にはお礼状が届いていると思いますが、本当に役者たちが集まってほぼ全員が一人ひとりにメッセージを書き込んでいるのです。





そしてそのお礼状書きが終わったら、場所を移動してお待ちかねの打ち上げ!!





と、その前に、お礼状を書くときに今月のお誕生会をやりました!
この日はヤスのお誕生会をみんなでやりました。




氷の女王みたいなのが写真に写っているのは内緒です。





打ち上げでは、普段あまり話さないようなプライベートなお話で盛り上がりました。





特に、20代のメンバーに囲まれて舞台監督が瀕死の状態になっていた事が思い出されます。





ジンバの打ち上げでは公演の打ち上げなのになぜか芝居の話があまり出ないのはなぜなのか(遠い目)





そんなこんなで、次の公演準備がもうスタートしています!!







千葉県の劇団12
千葉県の劇団13
千葉県の劇団14
千葉県の劇団15
千葉県の劇団18
千葉県の劇団19
千葉県の劇団20
千葉県の劇団11
千葉県の劇団12
千葉県の劇団13
千葉県の劇団14
千葉県の劇団15
千葉県の劇団16
千葉県の劇団17
千葉県の劇団18
千葉県の劇団19
千葉県の劇団20
千葉県の劇団21
千葉県の劇団22
千葉県の劇団23
千葉県の劇団24
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25
千葉県の劇団25