千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



4月14日~春のホールリハーサル~

2019年4月14日 18:36

皆様こんにちは。
米粉パンを作ろうとしたら失敗したカコです。
3回目の失敗で、「米粉のパンは購入するもの」というルールが新たにできあがりました。

難しい。


本日はホールリハ(実際公演をおこなうホールで稽古をする)でした。

まずはメンバーみんなで力を合わせて舞台を作っていきます。
ちなみに、

yasukako.jpg

この2人(カコヤス)に任せるとそこそこ事件(ドリフ的な展開)が起こる(でも大事には至らない)
不思議。

安全第一ですから慎重にでもスピーディーにおこなっていきます。
みんなも慣れたのか素早くできました。

ホールでやる柔軟や発声も気合いが入ります。
そんななかミポリンの衝撃的な発言もあり(想像にお任せします)
全員が生温かい目になりました。
特に一番の若手のしーこちゃんが「先輩...」となっていた事だけはここに残そうとおもいます。

さて!
ホールでのお稽古のメインイベントその1「現場でできない事シリーズ」からやっていきます。

いつものお稽古場ではやはり雰囲気が違うので、
本番のホールでお稽古ができるのはとても贅沢ですね。
何よりもダンスの位置取り。
稽古場では縦横無尽に踊ってますが、舞台にはやはりスペースの制限が・・・。

やはり頭で考えている事と現実ではちょっと異なる事も出てきますね。

なんやかんや終えられたら、みんなお楽しみのお昼!!
賑やかなジンバのメンバーが唯一、唯一!静かになる瞬間。

そう、
それは、
「食事しているとき」

ゆっくりしたところで、台本を通してお稽古をしました。
前回の時よりなかなかまとまってきた印象です。
本当にみんな頑張っていて、
夜までのお稽古なのでみんないい感じにくたくたになってました。

今年の舞台は是非、是非みていただきたい!!!!
もうそろそろチケットについてのインフォメーションが出せそうなので、
今しばらくお待ちください~~!!!!