千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



5月末という事は・・・!

2019年5月31日 17:31

皆様こんにちは。
本日で5月が終わり、明日からなんと6月です。
あれ?
6月?

6月29日(土曜日)と6月30日(日曜日)は
劇団春夏秋冬(と書いてジンバブエと読む)の公演ですよ!!!


改めましてこんにちは、カコです。

本番前になると途端に写真もなくなり、稽古日記の内容もなかなかぱっとしない・・・。
だって、何書いても何乗っけてもネタばれになってしまうんですもの!

というわけで、
躍動感のあるあきあきの後ろ姿で癒されてください。

DSC_0775.jpg
「うわぁ~~い!」

とても美しく腕が開かれています。
ちなみに、今年もヤス先生が振り付けをしてくれてダンスがあります。
どんなダンスか・・・是非お楽しみに!

ジンバはアマチュアの劇団にめずらしく音響照明といったスタッフがメンバーにいます。
彼らなくしては舞台がいろどられないので、とても感謝をしています。
特別なお願いをすると「焼き肉かな・・・」とか「ハーゲンダッツかな・・・」とか
つぶやかれる事もありますが、とても感謝しています!

最近の稽古は本番も近い事もあり、ちょっとぴりっとした空気感でやっています。
社会人劇団という忙しい人たちの集まりでありますから、
短い時間で集中して稽古をおこなってみんな頑張っていますよ~~。

ということで!!
チケット予約、やってます。

ホームページ上からご予約いただけますので、
6月末の予定ないな、とか、
WAVEの小ホール最後か・・・さみしいな、とか
ジンバの人たちってどんな人たちだろう?とか
とりあえず行こう!とか
色々あると思います(笑)
是非いらして下さいね~。