千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



5月19日

2019年5月20日 18:28

皆様こんにちは。
2年ぶりぐらいに本格的な風邪をひいたカコです。
匂いが分かりません、困った!!


チケット予約が始まっていますので是非皆様いらして下さいね!

さて本日のお稽古もなかなかタフ!
というのも気がつけば本番まで1カ月となりそうな今日この頃だからです。

びっくりですねー。
本当にびっくり。
ついこの間までダウンコートを着ていたはずなのに既にカーディガンやパーカーを着ているし、
時の流れが速いなーと思います。

本番が近付くとメンバーの荷物も大きくなっていきます。
その様はまるで旅行に行くかのようです。
新浦安駅付近でなんか大きな荷物だなーでも旅行じゃなさそうだなー、
っていう人がいたらもしかしたら私たちかもしれません(どうかな・・・?)

そんなわけで今日のお稽古は舞台づくりから始まります。
まだまだ解決できていない事があるので現場にいる今日は決めるチャンス!
実際の場所でみんなで相談しながら決めていきます。
何となく決まったかな?

この舞台でできるのも後わずかと思うととても感慨深いです。

いよいよお稽古の本気度もぎゅいんぎゅいん上げたい!
みんなの気合いも入ってますよ~!
気合いが入りすぎたのか稽古後は全員ぐったりしていました・・・。

さあラストスパート頑張りましょ~!