千葉 劇団 団員募集 船橋 市川 浦安 松戸 東京



5月5日~二か月後には本番ですよ、の巻~

2019年5月 8日 19:47

皆様こんにちは。
最近目にゴミが入って仕方がないカコです。
なんでまたこの眼を選ぶのだ!違和感半端ないよっ!


さて、お気づきの方もいらっしゃいますが、
とうとうチケット予約が開始になりました。
6月の終わりに是非ジンバの舞台、いかがですか??

そういうわけで、二か月前になったので相変わらず頑張って稽古をしています。

DSC_0847.jpg
(決して何かにつるされるシーンではありません)

今回はやはり小ホールが最後という事もあり、
気合いが入っているので色々やりたい事がぽろぽろ出てきます。
それでも詰め込みすぎると胃もたれをするので、
削ったりしてみやすくするのもお稽古の内・・・。

何年やっても難しいもんですね・・・。

しつこいようですが、
ジンバの稽古はみんなで意見を出しながら作っていきます。
今日もココはどういう感じなの?とか、
そこはどういう風に表現したいの?とかみている人間が疑問に思った事、
そしてこんな風にやってみたらもっと見やすく、わかりやすく、面白くなるんじゃないかな?
みたいなように意見を出し合ってやっていきます。

確かに入りたてだとなかなか言えない事もあるだろうけれど、
板の上では経験者未経験者関係なくしっかりと意見を言えた方が、
よい舞台ができるないかなというのがカコの思っている事です。

稽古は本番に近づけば朝から夜までみっちりおこないます。
本当にみっちり。
なので稽古終わりはみんなやや電池切れっぽくなっています(笑)
でも稽古が進めば荷物も多くなるので、
ややぐったりした人たちが多荷物を持って移動している風景・・・。
なかなかな様子です。
もし稽古場周辺で多荷物持った集団がいたらもしかしたら我々かもしれません。
みたら・・・優しいまなざしで見守って下さい!

最近写真の掲載が少なくて申し訳ない・・・
ンスタグラムをやっていますので、是非そちらをみていただけると嬉しいです。
↓ここから、GO
https://www.instagram.com/p/Bw00ezPgjsK/