千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



11月6日 映像公演本番

2021年11月 6日 13:25

いよいよ本番です!

いつものように朝、ホールのある建物の1階に集まりミーティングです

2021.11.6.1.jpg

今日一日の予定や注意事項をここで確認してからホールに向かいます。

2021.11.6.4.jpg

改装後のWAVE101には入り口にこのような表示ができました。

わかりやすいですね♪


ホールに入ったら・・・

最初は昨日の仕込みでまだ終わっていない部分を進めていきます

2021.11.6.2.jpg

何してるんでしょうね・・・私

2021.11.6.3.jpg

照明のネタ作りにいそしむあきちゃん

2021.11.6.5.jpg

ひみつグッツを作るママ、そうちゃん、シーシー、よっしー


そして・・・
2021.11.6.7.jpg

明かりの調整をするふかみん


みんなで舞台を作っていきます。



前回の新葉笛駅の動画のときに、サスで顔が白飛びしてしまったことに
あとから気が付くという映像ならではのハプニングを教訓に
今回はモニターを設置

いちいちビデオの画像を確認しながら照明の調整をしていきます

2021.11.6.8.jpg


なんだかすごいなあ・・・


前回は駅のお話でしたが、今回はバス停が出てきます



2021.11.6.9.jpg


映像変ですが作りましたよ。

ちなみに、これなんて読むかわかりますか??

2021.11.6.10.jpg

スタッフさんも挑戦してくれて、

わかるとみんな「あーー!」ってなってくれました



映像公演とはいえ、舞台という場所で演じるという事は崩したくないので

しっかり舞台の準備もしつつ、

映像でしかできない遊びも取り入れた今回の映像公演。


無事撮影が終了。

あとは私の編集にかかっています。

公開は少々お待ちくださいませ。