千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



11月7日 映像公演バラシ

2021年11月 7日 16:27

さてさて無事に撮影を終えて

7日はバラシのみのために再度集まりました


今回は緊急事態宣言により日程変更が重なり、撮影日が一日しかとれなかったため

金曜日夜区分に仕込み

土曜日に仕込みの残りと撮影

日曜日の朝区分でバラシ

というスケジュールです。


バラシもみんなで協力しながら進めていきます


照明はあたらしくLEDに変わり、

もともとLED照明を扱っていた深みん以外は

勉強しながらの仕込みとバラシになりました
2021.11.7.2.jpg
新しいものにはいい点と悪い点両方ありますね・・・



いろいろと変わっていきますが
私が30年前に時の浦安市の照明担当さんや舞台担当さんから習った

基本は守っていきたいと思いながら

私達は仕込みの時には必ず長袖長ズボンで望んでいます

今はあんまりそういうのないみたいですけどね・・・・

2021.11.7.1.jpg


というわけで無事バラシも終了

やっぱり本番は楽しいですね

早く公演できるようになったらいいな