千葉 劇団 団員募集 浦安 東京 演劇 ワークショップ



ワークショップ2日目

2022年9月19日 20:46

さあはじまりました!

ワークショップの2日目!!


今日は午後から成果発表会があるのでみなさん気合入ってますよ!!
なんと、今日は浦安ケーブルテレビの取材も入ってます!

ケーブルテレビの内容はYoutubeにアップされていますので
最後にはっておきますね

この日は劇団員メンバー全員が各チームに入ってフォローにはいっていたので
写真がないのですが、動画がテレビでみれるなんて♪

さてさて・・・

まず、最初はストレッチから。

しっかりと体を温めてからの発声です。



そして・・・いよいよチームごとに舞台と小ホールを使って練習です。



みんな気合入ってましたよ!!

今回は2日間のワークショップだったので
みなさん台本を読んできてくれて
昨日より格段いい感じになっています。

さあ、発表会はどうだったかな???


ドキドキの発表会が終わったら、
皆様に終了証をお渡しします。

20220919 (89).jpg



からの・・・総評です。

総評・・・

20220919 (16).jpg

私、こういうのあんまり気の利いたいいこと言えなくて、
ごめんなさい・・・

でも、皆さん本当に素晴らしかったし、とても楽しかったです♪

20220919 (5).jpg

また次回がありましたら
是非楽しみましょう!!